仮想通貨と1億円@俊

仮想通貨で共に1億円稼ぐ為に有益な情報を流します

CROSS exchange 最後の投資案件

 

f:id:shunokuen:20190121224434j:plain

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1T1PsC4oK9c

 

CROSS exchangeを紹介されて調べた感じかなり評判の良い取引所だということがわかりましたので、最後の投資案件にしようかなと考えております。

 

NOAHCOIN

ADK

JC(JAM)

そしてCROSS exchangeのXEXコイン

 

2019年はこの4本柱で乗り切っていきたいと思います。

 

このCROSS exchangeは自動マイニングでセットしたら勝手に自動的に

マイニングしてくれます。私は2017年ずっと手動マイニングをしてた口なので

こんなに簡単なマイニングがあったのかと驚きです。夜はめちゃくちゃうるさいし、

昼は高温で部屋が暑くなってかなりやばい記憶しかないです。それに電気代も数万円かかっていました。それなのに利益は雀の涙程度。いつしか仮想通貨の暴落と共に電気代の方がかかってしまい、2018年2月に断念しました。あれから約1年自動マイニングに出会えました。紹介してくれた吉田 啓太 (id:keitayoshidasurf) さんありがとうございます。

 

セットの仕方は初心者には難しい感じがしました。ペアの通貨を用意しないといけません。例えばビットコインを持っていたら、CROSS exchangeにビットコインを送金します。その中でそのビットコインを半分USDTやADA等に交換します。そうすると半々のコインを二つ持っていることになります。その状態でマイニングを選択し、30日、60日、90日間と選べます。その間はロックされてしまいますが、勿論日にちが長い方がリターンも多くなります。

 

その他にもこのCROSS exchangeはプロジェクトもしっかりしており、

CROSS WALLETアプリも開発中ですので今後益々使いやすくなることでしょう。

運営側は取引所を大きくすることを目標にしているので、今後益々取引高は着実い上がっていくことが予想されます。それに公式に取引所ライセンスも取得していますから、信頼もあります。それにこの取引所も独自ブロックチェーンも開発中とのことですので、好材料が今後かなり控えていることになります。

よってこの1年間マイニングはできる限りした方が億り人に近づくことができると実感しております。

皆さんでこのチャンスを掴み取りましょう!!

 

CROSS exchangeの登録はこちらからどうぞ↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1T1PsC4oK9c