仮想通貨と1億円@俊

仮想通貨で共に1億円稼ぐ為に有益な情報を流します

ノアコインの今後の展望について

f:id:shunokuen:20190117003234p:plain

 

私がBlogを書くならこのノアコインは避けては通れませんね。

そのくらいのイチオシ通貨です。

 

まずはこのノアコインに描かれているシンボルの意味をご存知ですか?

勿論ノアの箱舟を意識して舟に見立て太陽が昇っているのが分かります。

下の星3つは島を表していて、ルソン島ミンダナオ島ヴィサヤ諸島

なっております。

もっとマニアックな説明をすると、太陽が舟で見えていませんが、この太陽は

8本の光になっています。ルソン島にある8州の光と言われています。

パンパンガ・ブラカン・リサール・カビデ・バタンガス・ラグナ・ケソン州となって

いるそうです。

 

まぁそんなことはさておき、Blogだとツイッターと違い文字数に左右されることなく

書けていいですね!実際2019/1/17の時点ではノアコインの価格は0.025円。

プロモーターは今の価格はほんの誤差なので気にしないでいいと話していますが、それは本当に数年レベルの話をしているのでしょう。直近の1年レベルでは誤差ではないですが5年レベルの目線で見ればそうなのかもしれませんね。ですので、私も今まで1枚たりともノアコインを手放したことはありません。勿論ノアコイン自体のプロジェクトの進捗状況も大事ですが、何より仮想通貨市場自体がまた盛り上がってくれば自然とノアコインの価格も騰がっていくでしょう。ですのでノアコインだけという狭い視野ではなく、仮想通貨全体を見ることも重要だと思います。それが大体2023年くらいなのだと思います。また明日にでも書きますが、私が推している取引所案件の運営陣も通貨を新たに上場させるのであれば、2019年末と話しています。ですので、まだまだ2019年初頭は残念ながら下落相場が続いていくと思われます。しかし悲観はすることはないと思います。ノアは好材料の情報がありすぎて、それが出る度に前の情報を忘れてしまっているだけです。まだそれが実現していないだけで、着実にプロジェクトは進んでいます。

WBFでもAzam氏も2019年になり年が明けてから(明確な月は触れていません)CEZAにて取引所を設立すると話に来ました。それにカガヤンの最高経営責任者のRAUL氏まで来てますからね。あれからまだ数ヶ月です。勿論価格が下がるのは辛いですが、まだまだこれからですよ。まだ1年も経ってませんからね。ただ、2019/3/12~配当が始まるので勿論価格が下がるでしょうね。ですのでそこに合わせて価格が下がらないような重大ニュースを発表させてくるのではないかと私は考えています。

 

まぁ長々と書きましたが、ノアコインはまだまだガチホでOKですよ。

とりあえずは市場と共にノアコインも2023年までは見守り続けていきましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。