仮想通貨と1億円@俊

仮想通貨で共に1億円稼ぐ為に有益な情報を流します

有望通貨ADKについて(´・ω・`)

f:id:shunokuen:20190117202921j:plain

 

さて、ノアコインに続き、第二の推し通貨としてADKを紹介したいと思います。

私は明日紹介する通貨を含め現在は3つしか購入しておりません。

一昨年は沢山買ってました。OMGIOTATRXQNTTENXNTKCENNZBAXAMBBNKADAなど様々。勿論マイニングもやってました。マイニングではGAMEXVGを毎日せっせと掘っていました。いつの間にか市場が下がり過ぎて電気代の方がかかってしまい断念しました。夜もうるさかったですし、デメリットしかなかったですね( ;;)

また仮想通貨市場が盛り上がってきてマイニングで儲けが出るような時はマイニングの設定方法や個人の自動マイニングのやり方なども希望があれば説明していきますね。

しかし今思えば全然仮想通貨で全然おいしい思いしてないですね。

2017年の年末に大量に売れば良かったのですが、仮想通貨の未来を考えた時に売れなかったですね。それで大分マイナスになったところで、全て売りました。

今はNOAHCOINADK、と明日紹介する通貨のみとなっています。色々保有しても結局市場が冷え込めば、通貨全体が下がってしまいます。理由としては簡単でどの通貨も差別化が図られてないからです。唯一他の通貨と違うとすれば、今回紹介するADKだと思います。

 

ADKは発行枚数2500万枚

財団保有980万枚

開発者保有500万枚

循環枚数→1020万枚

 

唯一ETF承認の通貨です。ビットコインよりも早い承認です。3月末迄に稼働スタート。

DAG系通貨で量子耐性も実装されています。ここまで読んでなかなか凄い通貨だと思います。

またこの通貨の凄いところは既に二つの銀行であるSumacBankHakikaBankを所有していることです。顧客になる見込み数は1700万人とされています。間接的に顧客になる人数を入れるとプラス数千万人は見込んでいるそうです。

また証券取引所NSEJSE近いうちにロンドンの証券取引所にも上場されるようです。

既にADKのトップから出ている話ですが、ADK/ETFは現物のADKの価格よりも150250%高い価格で最初のADK/ETFをリリースする予定になっています。この時点が今の値段300円なので、今買っておけばかなりおいしいと思います。期間は3月末までがバーゲンセールだと考えています。

またオンラインバンキングも開設予定で、この手数料にもADKが使用されます。そうです。私が求めていた実用化=使われることがここでもおきるわけですね。

またドンことADKのトップはサッカーチームを二つも所有しています。それに伴いサッカースタジアムも二つ建設されます。サッカーは世界的にも広告料は莫大な金額が動くとされているので、この辺りも楽しみですね!相乗効果でADKの価値も凄いことになると予想されます。

ADKNOAHCOIN同様大量に好材料があるので、どんどん後から様々な発表がされていくことでしょう。

 

とりあえずは3月末迄、それより早くなることもあるので、価格が200円台になるようであれば全力買いしていきたい通貨です。

楽しみに動向を追っていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。