仮想通貨と1億円@俊

仮想通貨で共に1億円稼ぐ為に有益な情報を流します

仮想通貨との出会い

初めまして!ツイッターの方々はいつもお世話になっております。

@shunokuenこと真中俊です。

 

私が仮想通貨と出会ったのは2017年4月頃です。
まだそこまで仮想通貨が浸透していなかった時に投資家である友人から、

Bitcoinっていう電子通貨があるから面白いから買ってみなよ」

という言葉からでした。

当時はまだBitcoinが12万円程度。この金額でも相当高い金額だなという印象でした。

ですので当時1bitだけ購入して20万円になり、売却して8万円の利益だけで当時は満足していましたが、あれよあれよと200万円を越え勿論12万円を知っている者としては当然買えませんでした。ですので昔を知っている人ほど今のどのアルトコインも買えないのでは?と考えています。2017年4月ではリップルは4円程度でしたし、イーサリアムは6000円程度だった記憶があります。

実際2017年と2019年で仮想通貨の何が変わったかというと実際何も変わっていません。私が変わったと思えるようになるには、コンビニやマックなどで仮想通貨決済が出来た時だと思います。ですので実際は目新しいものに投資しただけで、何の実需もない通貨だったわけです。案の定仮想通貨は何も使えない上、持ってるだけでハッキングに合って消えてしまうという認識が大衆に認知されてしまったわけです。あの時のバブルが来るには相当な時間と実績(ETF承認等)が必要になってくると思います。

ですので、2019年は未だに仮想通貨市場はぱっとせず、下落相場が続いています。

勿論こうしたことからちょっとやそっとじゃビットコインが50万円になるのでさえ厳しいでしょう。現在はショート(空売り)ができますから、そうして利益を得ても良いと思います。現在仮想通は何も始まっていません。しかし近い将来爆発的に普及することは目に見えています。ただどのアルトコインも騰がるわけではありませんし、普及するわけでもありません。皆さんもご存知のように、大手企業が発行する通貨や銀行が発行する通貨なども今後出てくるでしょう。勿論そのコインの方がすぐ需要があると思います。例えばアイワイグループが発行する通貨ではセブンイレブンイトーヨーカドーデニーズなど様々なところですぐnanaco×仮想通貨など容易に決済できてしまいます。ですので今後は使える通貨を念頭に売買していくと良いでしょうね。

 

現在私が押している通貨は

NOAHCOIN(ノアコイン)

ADK(エイドスクニーン)

取引所基軸通貨である〇〇〇コイン(2019/1/18)

以上の3つだけとなります。勿論ADAなども今は格安なのでお勧めではありますが

とりあえず、この3つに投資しています。〇〇〇コインは今後お伝えしていきます。

 

とりあえず初めての記事はここまでとしておきます。

なるべくなら読者にも有益になるような記事を書いていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。