仮想通貨と1億円@俊

仮想通貨で共に1億円稼ぐ為に有益な情報を流します

JAM(JCコイン)の発表

f:id:shunokuen:20190119225200p:plain

皆さんお待たせしました!昨日赤坂にて取引所のオープニングセレモニーがありました(*^-^*)v

 

f:id:shunokuen:20190119225948j:plain

 

私が推している通貨が運営から解禁となりましたので

どんな通貨か発表させて頂こうと思います。

 

結構難しいので理解しづらいと思いますが、少しずつ噛み砕いて

説明していこうと思います。

 

このJCコインは取引所の基軸通貨となっております。

上場が2019年12月末日とされております。

この頃には市場の活気がまた戻ってくると予想されております。

販売枚数は6280万枚となりイーサリアムベースの通貨となっております。

 

まずこの上場する取引所は日本人初の海外取引所となっていますので

結構話題性があるのではないかと思います。

このJCコインを手に入れるには、まずJAMというポイントを持っていないと

購入することはできません。JAMはECサイトなどで使えるポイントとなり

JAMでしか売買はできません。

このJAMポイントでJCコインに両替することができます。

またJCを安く買うこともできまして、その場合はSAGというメンバーになれば

JCを安くかうことができます。SAGになりたい方がいらっしゃればツイッター

@shunokuenからDMを頂ければご紹介します。

 

先ずこの通貨の特徴を説明していこうと思います。

この通貨の価値は一言でいえば実業の利益がそのまま通貨の価値に反映されることです。このJCを発行している運営元はカンボジアベトナム等で不動産事業、インフラ整備から医療事業まで様々行っていくこととなっています。利益は発展途上国の国家都市開発に使用されます。

今後の展開を話しますと、今月から250の媒体を使用しプロモート活動を行っていきます。基軸通貨のアプリも現在開発中です。また上場後の暴落を防ぐ為にもロックをかける方は配当がでる仕組みとなっています。この配当も不動産事業の利益からとなっていますのでしっかりと価値の裏付けがあります。不動産事業の利益は既に数倍以上出ていて、まだ通貨は未上場ですが、実業の方は順調に進んでおります。ですのでECサイトで使われるブロックチェーン技術もさることながら企業の利益がそのまま通貨の価値に反映されていると考えて頂いて大丈夫だと思います。勿論通貨の価格上がりますが、それよりもしっかり実績を積んで利益を出していく本物の通貨を目指していきます。

先ほどお伝えしたSAGメンバーになれば、この取引所の手数料も貰えますので、

二度おいしい案件となっております。

なので取引所が大きくなればなるほど、手数料も貰えて基軸通貨の価値も騰がっていきますので乗っておいて損はないと思います。またこの取引所は人気通貨をどんどん上場させていくので、今は市場が低迷して取引高も少ないですが、今後どんどんプロモート活動を行っていきますので、1口だけでも乗っておいても面白いと思います。

 

以上何か質問などあれば、こちらでもツイッターの方でも連絡ください。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。